日記


2002年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2003年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2004年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2005年  1月  2月  3月

11/11

あなたのIQ鑑定します!
<kei1394> ↑あなたのIQの値い(平均値:100)は127です
<kei1394> すごいっ!非常に高いIQをあなたはお持ちです。あなたのIQは世界人口上位20%以内に入っています。うーーん、これでEQも高ければ申し分なしです。
<SMAAAASH> あなたのIQの値い(平均値:100)は126です
<SMAAAASH> 以下同じ
<Single> 中学のとき121だか136で学年トップだたよ・・・(w
<Single> 126ですた・・・

<Harry-Potter> みんなおなじか
<Harry-Potter> 20?lってどんだけいるんだ・・
<kei1394> harryたんやってみれ
<kei1394> ってか世界人口なら・・・
<kei1394> 20%入っててもおかしくないと思う
<Harry-Potter> そうなのか・・
<Harry-Potter> 127だったよ

・序でにEQの方も
あなたの自己認知力・自己統制力(最高値15)は13です
非常に高い自己認知力・自己統制力をお持ちのあなたは自分の弱点をカバーできる冷静沈着な行動をとれます。言い争いになることも少なく、友達からも高い評価を得ています。

あなたの共感性・コミュニケーション力(最高値15)は7です
通常の共感性・コミュニケーション力をお持ちのあなたは問題なく社会に適応し、人間関係に悩むことがあっても乗り越える力をお持ちです。積極的に出会いを求め、経験を積むことをお奨めします。

あなたの柔軟性・楽観性(最高値15)は10です
高度な柔軟性・楽観性を持つあなたは創造性もありユニークな人と周りから思われています。人と口論になってもすぐに仲良くなれる人間性持っています。自信を持って積極的に人の相談役などをかってでるとよいでしょう。

あなたの総合値(最高値45)は30です
あなたのEQの値いは非常に高く、社会的にも申し分なく好感度も高いとみなされます。安定した生活を送れると予想されます。あなたは優しい心の持ち主です。自信を持って下さい。

11/10

Parheliaが欲しい・・・
価格に見合うほど3D性能高くないし、ファンが煩そうなのはわかってるけどやっぱり欲しい。
GeForce2 GTSより速ければいいですし。でも値段が・・・

11/9

・PCが煩すぎ
一番煩いビデオカードファンは止められないので、次に煩いFireball lct15を止めました。
バラ4並に静かで、それより速いHDDが欲しいけど、バラ5はあまり・・・

11/8

PCの使いすぎで体力や気力が阻害!?
5時間以上で症状が顕著って思いっきり当てはまってるような・・・

11/7

<Harry-Potter> |-`) keiサンのいってた
<Harry-Potter> |-`) 日本電産 D09A-12PS4-02A
<Harry-Potter> |-`) ってどこで注文したら(・∀・)イイ?
<Harry-Potter> |-`) おとがやまなくなって
<Harry-Potter> |-`) しにそうです
<kei1394> http://www.google.co.jp/
<kei1394> その前に風量足りるのか?
<kei1394> 今のが何回転で回っていてどれだけ余裕があるかわからないと
<kei1394> 場合によっては山洋1700を勧めるかも
<Harry-Potter> |-`) ほぅ
<kei1394> ってか取り付けが甘い罠とかじゃないよな?
<Harry-Potter> |-`) いや
<Harry-Potter> |-`) たぶん誇りだと思う
<Harry-Potter> |-`) 埃
<Harry-Potter> |-`) うっせーこれ
<kei1394> そんなに埃っぽい部屋なのか・・・
<Harry-Potter> |-`) 夏場でも大して回転数あがってなかったし
<Harry-Potter> |-`) ほこりっぽいっていうか・・
<Harry-Potter> |-`) PCのうらかなり掃除してない・・
<kei1394> 埃取れ
<kei1394> 糸冬
<Harry-Potter> |-`) 10日後にとめる
<Harry-Potter> |-`) いったんあけて誇り撮るよ
<Harry-Potter> |-`) ぐぐってもだめだからきいたのに
<kei1394> 鯖稼働させたままファン止めて掃除したことあるし
<Harry-Potter> |-`) 大阪いって探してみるかな
<Harry-Potter> |-`) いや・・
<Harry-Potter> |-`) ベアボーンでさ
<Harry-Potter> |-`) とめんとケースはずれんのよ
<kei1394> 使えねえ
<Harry-Potter> |-`) 構造上
<Harry-Potter> |-`) ・・・
<Harry-Potter> |-`) うるさい・・
<Harry-Potter> |-`) ねづらい
<Harry-Potter> |彡サッ
<kei1394> ファン止めればいいだろ
<kei1394> http://www.ko-soku.co.jp/
<kei1394> http://www.pc-custom.co.jp/
<kei1394> ここら辺が有名か
<Harry-Potter> |-`) ファンとめるにはPCをとめないと・・
<kei1394> んじゃ ソフトでファン制御
<kei1394> ってかえなりのそのファン使っていて静音も何もないような
<kei1394> まあ、漏れのPCもHDDとビデオカードファンが煩くて静音どころじゃないが
<kei1394> 4400回転のFireball lct15のアイドル音が煩すぎ
<Harry-Potter> |-`) えなりなんてつかってないよ
<kei1394> ん? えなりの可変じゃなかったっけ?
<kei1394> 16:21 <Harry-Potter> Enermax UC-9FABとかかかれてる
<Harry-Potter> |-`) んあ?
<Harry-Potter> |-`) おすすめのってのがね
<Harry-Potter> |-`) それがつかわれてるわけじゃない
<kei1394> で、今のは?
<Harry-Potter> |-`) しらない
<Harry-Potter> |-`) かいてねーもん
<Harry-Potter> |-`) すれに
<kei1394> 実回転数調べれ
<Harry-Potter> |-`) どこにもかいてないもん
<Harry-Potter> |-`) えなりのあれがいいっていうんだから
<kei1394> サーミスタ付いてない?
<Harry-Potter> |-`) あれきじゅんに
<kei1394> シスプリ
<Harry-Potter> |-`) えなりのやつの最低回転数でつかってるっていってるひといるから
<kei1394> じゃ
<Harry-Potter> |-`) おい
<Harry-Potter> ねるか
<Harry-Potter> |彡サッ
<kei1394> 最近、冷たいから12人の妹の方がいいもん
<Harry-Potter> ケッ
<Harry-Potter> |彡サッ
- Harry-Potter (Cable) [sharing 0 files] has left.
<kei1394> 鈴凛 かなりよかった
- Single (DSL) [sharing 0 files] has left.
+ Harry-Potter (Cable) [sharing 0 files] has joined.
<Harry-Potter> |-`) けりだされてたのか
<kei1394> (゚Д゚)ハァ?
<Harry-Potter> |-`) ・・・
<Harry-Potter> |-`) 02:01 <Harry-Potter> ケッ
<Harry-Potter> |-`) これでしょ?
<kei1394> 勝手に落ちたんだろ
<Harry-Potter> |-`) ・・・
<Harry-Potter> |-`) ありえんでしょ
<Harry-Potter> |-`) 退室したらウィンドウ消えるし
<Harry-Potter> |-`) タブか
<kei1394> 絶対なんてことはあり得ないんだよ
<Harry-Potter> |-`) ・・・
<Harry-Potter> |-`) まぁいいか
<Harry-Potter> |彡サッ

11/6

<kei1394> 最近、harryたんがあまりいなくて寂しい・・・
<kei1394> 漏れはこんなにharryたんのことを想っているというのに
<Harry-Potter> |-`) ・・・
<Harry-Potter> |-`) いまかえった
<Harry-Potter> |-`) 日〜月は友達んとこだったしな
<Harry-Potter> |-`) 今日はバイトのあと先輩たちと食事逝ってた
<kei1394> なんかとっても怪しい予感

11/5

・回線の調子が激しく悪いので、cool鯖休止。
リンクしてない状態でも100人抱えられなくなってました。

11/4

<Harry-Potter> |-`) ファンがまずい
<Harry-Potter> |-`) おかしな音でてる
<Harry-Potter> |-`) 埃でもつまったかな
<kei1394> harryたんのファンがイパーイ
<Harry-Potter> |-`) そのファンじゃない
<kei1394> どのファン?
<Harry-Potter> |-`) 鯖マシンの
<kei1394> アフォ
<Harry-Potter> |-`) 可変ファン
<kei1394> 電源かCPUかマザボかビデオカードか
<Harry-Potter> |-`) がしゃがしゃいってる
<Harry-Potter> |-`) とまった
<kei1394> ゴキブリでも入ったんだろ
<Harry-Potter> |-`) うわああああんっていってるような音が
<Harry-Potter> |-`) 何べんもした
<Harry-Potter> うわあああん
<Harry-Potter> うわああああん
<Harry-Potter> って
<Harry-Potter> |-`) がちゃがちゃ
<Harry-Potter> |-`) とか
<Harry-Potter> |-`) いましずかになった
<Harry-Potter> |-`) やれやれ
<kei1394> ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ?
<Harry-Potter> |-`) ?
<kei1394> マジレスすると大丈夫 ファンがヘタレなんだろ
<Harry-Potter> |-`) のばすんじゃなくて
<Harry-Potter> |-`) ぶうううううううんって
<Harry-Potter> |-`) そうなのか

この前、PC開けてみると中に蜘蛛の巣が張ってありました。

11/3

・事故の時に車運転してた人が、菓子持って見舞いに来ました。
やたらと謝られるからこっちも悪いような気がしてきたり・・・

11/2

埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー”
水夏はDC版・PS版があるんですけどね。
>「授業にAV女優が出るようなもの」県議追及へ
AV女優・元AV女優は、子供に何も教えてはいけないのか・・・

11/1

・スマッシュが光引けることに

<SMAAAASH> Bフレ現地調査糸冬
<SMAAAASH> 問題無く引けるらしい
<SMAAAASH> (゚д゚)ウマー

うちはいつになるか・・・

戻る