日記


2002年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2003年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2004年  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2005年  1月  2月  3月

10/31

・どうも調子が悪いので、朝からウィスキー飲んで出発。
ストレートで小瓶半分ほど飲むと体も温まるし、頭痛も抑えられて完璧。

萌え年齢テスト55をやってみる

萌え年齢:6.5347572815534才 <犯罪です〜☆ 注:まだ園児です、でも、魅力的な娘もいるかも。抱きしめたいかも〜。
萌え度:109.574672209786% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢:8.15389563974268才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :3.87365864630658才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約6.19785383409052才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :81.3497492020064% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。
ロマン度 :116.783601151023% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :113.609467455621% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。
---------------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』

(潜在)ロリ萌え指数は、115.15330728087です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)


・・・・・・・・・
当てにならないようです。

10/30

・色々あって家に帰ってないので、特に面白いこと無し。

10/29

<NHK>独自にアニメ開発へ 世界的人気に着目、番組の柱に
そういえば、おじゃる丸はNHKのオリジナルでしたっけ?
そうなら期待できなくもないような。

10/28

CloneCD 4.3.1.6公開
Elaborate Bytesから売り渡されて、そのままかと思ったらちゃんとバージョンアップするんですね。
もしかして、開発陣も移った?

・風邪が治りません。
体力が落ちまくってるし、喉がやたらと渇くし、毎日熱出てるし。
でも、熱は慣れてきてしまったり・・・

10/27

Colorgraphic Unveils Graphics Cards for 8, 4 Displays Powered by ATI
このサイトの情報はかなり怪しいのでアレなんですが一応。
前に載せたMatroxの件は事実ではなかったみたいです

<傷害致死>「裁判官が暴走族は産廃以下」 被告の親証言 水戸
裁判官が言うのはどうかなと思いますが、間違ってはいないかと。

10/26

日本ブレイク工業社歌いいな〜 社員が一斉に歌ってたりしたら最高。
詳細は日本ブレイク工業応援団からどうぞ。

2万円以上するUSBヘッドフォン ノートPCはサウンド弱いからそれ用に欲しい・・・

・nVIDIAの新ドライバが出たから入れてみましたが、文字の表示がなんか変。
どうにもならないようなので、速攻で前のにバージョンダウン

10/25

13歳中学生、バイアグラ試す 「効き目」出て病院へ
>6人は近くの病院へ連行され、効き目が消えるまで監視されたという
効き目(綿

・harryの回線復活

<Harry-Potter> お
<Harry-Potter> 一時間切断なしか
<kei1394> ぐぅ
<kei1394> 風邪が悪化してる・・・
<kei1394> こういうときはあれだ
<kei1394> 妹が優しく看病
<Harry-Potter> あったかいかっこうして早く寝なさい
<kei1394> 看病しろ(゚Д゚)ゴルァ!!
<Harry-Potter> お大事に〜
<Harry-Potter> ケブル会社から変じ返ってきた
<Harry-Potter> 22〜24の午後8時半まで不安定でしたごめんなさい
<kei1394> 異常な帯域使用やめれ、と予想
<Harry-Potter> って
<Harry-Potter> そのごどうですかって

・風邪が悪化。 頭痛いし、咳も鼻水も止まらないし もうだめぽ・・・
でも4時半寝、6時起き・・・

10/24

人工知能の「人間性」コンテスト
人間性がない人だったのか、実は判断し難いくらいのレベルだったのか。

10/23

・harryの回線の調子が悪いようで・・・

<Harry-Potter> 春暖してるんです(;´Д`)
<Harry-Potter> しばらくはなれたほうがいいかなぁ
<Harry-Potter> こんな周期で春暖されたら・・
<Sha1024@Napchan> 瞬断か・・・ケーブルでもそんなん起きるん?DSL特有の現象かと思ってた・・・
<Harry-Potter> webの閲覧さえまともじゃないっす(;´Д`)
<Sha1024@Napchan> ケブール会社に(#゚Д゚)ゴルァ!!電してみては?
<Harry-Potter> そうですね
<Sha1024@Napchan> つか、ケブールで瞬断なんて聞いた事ないよ・・・(;´Д`) 何か他の要因ありそうな気がする・・・
<Harry-Potter> ぷちぷち回線がきれるんです 。・゚・(ノД`)・゚・。
<Sha1024@Napchan> だからケブール会社側の問題じゃないの?って、言ってるんだが・・・
<Harry-Potter> そうだとおもいますよ
<Sha1024@Napchan> 今すぐ(#゚Д゚)ゴルァ!!電でGo!w
<Harry-Potter> (#゚Д゚)ゴルァ!!メールからいきます(。・ω・。)ノ
<Harry-Potter> ルータが3年くらいつかいつづけてるからこれも原因の一つかなっておもったけど
<Sha1024@Napchan> 健闘を祈ります
<Harry-Potter> ちょっとまえにぷちぷちがとまってまた再発したからケーブル側てことで
<Sha1024@Napchan> そういう事にしときましょw
<kei1394> モデムに喝入れたら治るかも(綿
<Harry-Potter> とばしみた
<Harry-Potter> いまおちついてんのかな
- Harry-Potter (Cable) [sharing 0 files] has left.
+ Harry-Potter (Cable) [sharing 0 files] has joined.
<Harry-Potter> 。・゚・(ノД`)・゚・。
<Harry-Potter> 死んだ・・
<kei1394> 気合いが足りんのじゃ
<kei1394> 叩け!殴れ!投げろ!!

うちも少し前まで調子悪かったのですが、モデムに喝入れたら治りました。
でも実際は、一旦電源切ったからだったり。

10/22

アルコールでがん転移促進 免疫低下、マウスで確認
ビール2本程度ならセーフ?
でも、日本酒や焼酎、ウィスキーに換算すると・・・

10/21

・田舎で松茸貰った(2度目)
大量に採れている所もあるようですが、うちの田舎はあまり採れてないようです。
それにしてもやっぱ国産はいい。
香り松茸・味しめじって言いますが、ぶなしめじは美味しくないですし、本しめじなんて数度食べただけ。
やっぱ手に入る中では松茸が一番。

10/20

ぷらら、「Winny」や「Win-MX」のトラフィック制御を11月より開始
これらは帯域使用量は通常外との見方のようですね。
nifty、BIGLOBEは設備増強で対応すると言っていましたが、ユーザーが雪崩れ込んだりするとどうなんでしょう?

10/19

基本情報技術者試験受けてきました
基本情報の日がやってきました。
受かれば一時金が出るなんて待遇のいい所に勤めいてたりして、やる気ありまくりな人もいることでしょう。
私はというと、休日だし朝早く起きて岡山まで行かないといけないし、早起きしたせいか頭痛くてやる気無し。
午前は10時半頃、午後は2時半頃に退室。
とりあえず両方とも80%、最悪でも75%くらいなんじゃないかと。
見直しやってないので問題ずれてたりしたら終わりですが。

そして、今日のメインイベントまでカラオケ行ったり、少し飲んだりして時間潰し。
メインイベントの飲み会は、何故か幹事だし潰れるとマズいので軽く。

初めの乾杯でビール注がれたので、本当は苦手だけど飲む。

皆も苦手なので残りも私が処理。

色々、食べながらカクテル・酎ハイ10杯ほど

飲み終了

そして、徹夜カラオケに直行。

酎ハイ500ml缶を20本ほど持って行ってるので、準備は万端のはずでしたが・・・
なんか頭痛い→よく考えると朝頭痛かったのって風邪じゃ・・・なんか熱いし→構わず4、5本飲む→ダウソ

倒れはしませんでしたが、徹夜カラオケは出来ず・・・
まあ、最後には皆寝ていたようですからいいんですけど。

基本はアニソンなんだけど、君が代を歌う人がいたり出征兵士を送る歌を歌ったりして、ちょっとよくわからない集団に・・・

10/18

・田舎で松茸が採れました
去年は採れなかったから久しぶりの松茸。
(゚д゚)ウマー

戻る